2010年08月07日

写真で綴る尾瀬散策記。

今さら更新系第1弾。

6月の尾瀬です。
BLOG7711.jpg

てっきりブログで宣言していたと思っていたのですが
記事を振り返ってみると実は言っていなかったことが発覚。。。

というわけで、改めて宣言させていただきます。

もう半分近く過ぎてしまった今年度の追加趣味は
トレッキング です!!

去年の奥多摩むかし道散策でちょっと興味を持ったので
少し本格的(?)にチャレンジしてみようかと。

というか、チャレンジしてきました〜。

BLOG7713.jpg

6月の尾瀬は、水芭蕉の季節です。

BLOG7709.jpg

水芭蕉ワンカップの空きグラス。
途中の小屋で、お水飲み用に置いているのを発見。

中身も入っているのが欲しかったんだけど見つけられず。。
残念だったなぁ。

BLOG7710.jpg

今回お世話になった宿、長蔵小屋。
薪ストーブとランタンが素敵でした。
ボトルワインもたくさん扱っているところも素敵でした。

BLOG7712.jpg

尾瀬沼のほとりから。
沼に空が映っていて、すごく綺麗でした。

あぁ、久しぶりに見ると心が和むなぁ。。。(*´▽`)
posted by az at 01:19| Comment(2) | トレッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間は銀座までご足労いただき、ありがとうございました〜

考えてみれば尾瀬からもう2ヶ月近く経っているのですね…。

久しぶりに尾瀬の風景を見ると涼やかな気持ちになりますね!

また一緒に山に行きましょうね〜ソフトクリーム
Posted by pattori at 2010年08月07日 18:28
■pattoriさん
コメントありがとうございます^^

こちらこそ!
素敵な個展に誘ってくださってありがとうございました^^

尾瀬の写真は、時々思い返して見てみると
すごく心が癒されますね。
荒んだときに持ってこいです。

またぜひご一緒しましょう^^
Posted by az at 2010年08月09日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。