2010年05月01日

敬虔な態度で〜、Oh〜Cats〜♪

nya-nのコピー.jpg

ねーこは求めーるーのだー しんじつーのその名ーをー
ねーこは求めーるーのだー しんじつーのその名ーをー
(^・ェ・ ^)o彡゚

ひさしぶりのブログなのにこのテンションでアレですが、
劇団四季のCATS、観てきました♪♪

せっかくCATS観てきたというのに
冒頭のひどい絵はなんだというご指摘はナシの方向で。。


それにしても、ホントすばらしい舞台でした。
劇団四季の観劇はこれで3回目なのですが、ほかの演目とは違いますね。
舞台からネコたちがはみだしちゃってるというか
シアター全体が舞台というか

たくさんの猫たちが創りあげる世界観に
ただただ圧倒されてしまって、
オープニング早々、大量にこぼれ落ちる涙。。(はやっw

ここのところ、トラブル続きで心がすさんでいたせいか、
楽しみにしていた舞台に興奮しすぎたせいか、
はたまた歳のせいなのか、
自分でもわけがわからないくらい、涙がでてきました。
あぁ、心が洗われるとはこういうことなのね。というかんじ。

おまけに最後にジェリーロラムに握手してもらって、
ふわふわのしっぽで顔をこちょこちょしてもらいました。

あ〜〜、しあわせすぎるっ(*´▽`)+゚*。


とーてーもにている あなーたとー
とーてーもにている あのひととー
とーてーもにている にんげんとー

さあ ねーこーに ごあいさーつをー

ねーこは求めーるーのだー しんじつーのその名ーをー
ねーこは求めーるーのだー しんじつーのその名ーをー
(^・ェ・ ^)o彡゚


というわけで、近々また観にいってきます!
目標は5月か6月!
posted by az at 02:19| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりですね〜
と思ったら、テンション上げ上げやな(笑)

で、また行くんすか?(笑)

P.S.
もんじゃで描いた絵の方がいいんじゃ…(笑)
Posted by 現役すろった at 2010年05月01日 22:52
確かにもんじゃの方がうまかったwww

心が荒んだら劇団四季( ..)φメモメモ
Posted by たいが at 2010年05月09日 00:51
■現役すろったさん
返信遅くなりました><

そうですか・・・
マウス<もんじゃ ですか・・・

まぁ、自分はもんじゃアートの第一人者なので
それは仕方のないことかもしれません(笑)

また行くか?
ええ、もちろんですよ!

もう一回、もう一回〜♪
Posted by az at 2010年05月09日 21:50
■たいがさん
やはり
マウス<もんじゃ ということですか・・・

>心が荒んだら劇団四季
ほんとにオススメ!
Posted by az at 2010年05月09日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。