2009年12月27日

この記事へのコメント
Σ(゚Д゚)もんじゃ焦げとるやんっ

( ゚Д゚)つ☆ そして今年も来年も卯年ちゃうやんっ
Posted by たいが at 2009年12月29日 19:27
■たいが氏
だって、上出来すぎて食べるのもったいなくて・・・(笑)

そっか。トラとか作ればよかったのか。
第2弾を企画しないと!
Posted by az at 2009年12月29日 22:01
たいがどのに合意。

トラ、虎、とら、寅にしないと!
来年はTigers年ですよ!

#微妙に口が右下に傾いているのが笑える…
Posted by 現役すろった at 2009年12月30日 01:28
■すろったさん
やっぱりモデルはトラッキーですか?^^

うさぎの口を描こうとしたら
えびが邪魔だったんですよ・・・
海鮮もんじゃの罠でした。
Posted by az at 2009年12月31日 02:33
あー、これがうさちゃんなのね。
ようやく理解。
ミイ○かと・・・
あっ、うそです。

トラッキー、楽しみにしてるよ。
イメージトレーニングしておいてね。
Posted by このは at 2010年01月12日 20:35
■このはさん
ミイラとは・・・!!(≧△≦)

トラッキー、画像検索で調べてみましたが
けっこう難易度高そうで困ってます。
リアルなトラのほうがまだどうにかなるかも・・・なぐらいです?
Posted by az at 2010年01月18日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

