2009年12月01日

モーラス教。

この不景気なご時世にもかかわらず、ありがたいことに
仕事がとても忙しくなってきています。
ありがたいことに・・・
たぶん・・・ありがたいはず・・・

ぐっ・・・(-д-。)

おかげさまで、持ち前の強力な肩こりは
その勢力を腰にまで伸ばし
いま、わたしは腰痛に悩まされています。

もうね、まっすぐ仰向けに寝ていられないの。
腰がぴきってなって身動きがとれなくなるんです。

暇ができたら病院へ行ってきます。。。



そんなわたしの救世主がモーラステープ様。

病院で処方される(以外の入手方法を知らないだけかもしれないけど)
超強力なシップ薬です。
鎮痛効果と炎症を抑える効果があるんだって。

これを腰とか肩とかに貼り付けて休むと、あら不思議♪
患部がとっても楽になります♪

は〜〜、いいわ〜〜〜(*´▽`)

モーラステープ、神だね!

というわけで、わたしはすっかりモーラステープの虜です。
モーラス教徒です。


夏に(テニスで)腱鞘炎になったときに処方されて
ぜんぜん使っていなかったモーラステープ様たちは
肩・腰用として使わせていただきます+゚*。

モーラステープ、ばんさ〜い!!
posted by az at 23:07| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腰、大丈夫???
職業病かな?

モーラステープ様、おれも捻挫したときお世話になった。
最近は分厚い臭いシップじゃないんだよねー

でも、ちゃんと病院行って治した方が良いよ。
門仲にもあるんじゃない?
定時後に通えるところでもあればね。

Posted by このは at 2009年12月10日 02:32
■このはさん
ご心配ありがとうございます〜><
本当に、病院には行ったほうがよさそうです。
とりあえずレントゲンとか撮ってもらいたいです。。。

会社の近くにいい病院とかあるといいですね。
Posted by az at 2009年12月14日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

