2009年08月10日

陸。海。空。

一昨年からスノボを熱心にはじめて、陸を攻めました。

昨年はスキューバダイビングのライセンスを取って、海を攻めました。

今年は・・・そう、空を攻めなければ!!


ということで、今年の夏は大空に挑みます♪
何をするのかって・・・?

そう・・・

それはね・・・

パラグライダー!

近々、半日体験してきまーす。

今のところ、レクリエーション程度に楽しむだけの予定ですが
スノボ→趣味(今年から夏もWJでスノボ色だし)
ダイビング→ライセンス取得。年1回以上もぐる宣言中(しかし今年はまだ・・・)
なので、ひょっとするとはまってしまうかもしれません。

いや、どうだろう。。
高所恐怖症な気があるので、そもそも半日で楽しめるようになるのか・・・?

着地失敗して、骨折とかしないかな・・・?


とりあえず、たとえ入院してもblog更新できるように、携帯の設定しておきます。


つづく。。。
posted by az at 01:06| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。(って今日階段で会ったっけ?)

とうとう空ですか〜!
これで、自衛隊に入れますよ(笑)

azさんはほんと何でも挑戦しますね。
空は付き合えませんが、報告楽しみにしていますよ。
Posted by 現役すろった at 2009年08月10日 22:49
■現役すろった長官
ええ、階段でお会いしましたね。
なんだか久しぶりな気がしたのはなぜでしょうか。。

もちろん報告させていただきます!
病院からの更新じゃないことを祈るのみです(笑)

滑空ショットとか撮れたらいいのですが
カメラ禁止(危ないから)とか言われそうな予感です・・・
Posted by az at 2009年08月10日 23:27
陸・海・空ときて…
次は地下ですか(-人-)

黒い冗談はさておき,
オタクなたいがさんは室内を極めますb
今日アキバで数ヵ月後に買う予定のビデオカメラを物色してきました.
華麗なazさまの最期(まだ言うか)を収める予定ですので,
頑張ってください;-)
Posted by たいが at 2009年08月14日 20:21
■たいがさん
とりあえず無事に帰ってきましたよ。
詳細はそのうち。。

ビデオカメラ買うんだーいいなー。

がんばって室内極めてくれ!!
Posted by az at 2009年08月19日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。