2009年08月02日

第3回WJ☆

BLOG6262jpg.jpg

宣言どおりのGE○E企画です。

GE○Eスキー部のオフトレ企画第1弾。
いってきましたよ、WJ。
個人的には第3回目のWJです。

知らないうちに、6番台のブラシが張り替えられていました。
おニューですね。おニュー!


今回azさんは唯一の経験者だったので
ちょっとおねえさんぶって
いろいろとガイドやアドバイスなぞをしてみました。
普段はいちばんへたっぴなのにね(ノ∀`)

一緒に跳んだ会社の方々は、なかなかアグレッシブで
上級ジャンパーの様子からいろいろと学び取りながら果敢に挑戦してました。

みんなやるなぁ。わたしも負けずにがんばらなければ!


さすがに3回目ともなると、恐怖心もずいぶん消えたようで
張り替えたばっかりの6番台もびょんびょん跳べるようになりました。

うっかりミスって前のめりに着水したとき
顔面に殴られたような衝撃を受けて、精神的ダメージを受けたけどね。

それに、まだまだ自在に操ることはできないですね。

180の練習を続けているものの、まぐれ1回のみで、なかなかうまくいかず。。。
コツとかいろいろ教えてもらったりしてるのだけどねー。
身体が思うように動いてくれません。
ここは日々の基礎トレもはじめるべきか・・・?


ちなみに、今日になってようやく気付いたのですが
左の太ももの付け根あたりに、青あざができてしまってました。
おそらく6番台でのジャンプで、着水時の衝撃に負けてビンディングに強打したものかと。。。
そのほかにも数箇所あざができてました。

触ると痛いです。。。

でも負けない!
また今月もいってきます〜(*´▽`)
posted by az at 23:58| Comment(2) | ボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです〜

初めてでしたが、はまってしまいました。
おもろいです。

またいきたいですね!
まずは筋肉痛を何とかせねば。

次は5、4、3!です!
がんばりましょう。
Posted by 現役すろった at 2009年08月03日 22:15
■現役すろったさん
先日は、どうもありがとうございました!
一緒に跳べて楽しかったです(≧▽≦)

期待以上のチャレンジと高評価、うれしかったです。
ぜひまたご一緒しましょう!!

しかし、Dもーぐる C3D Bお立ち台 ・・・
どれもまだお供できなそうな。。。

がんばります(>_<)
Posted by az at 2009年08月03日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。