2009年05月19日

モモたん・ドラコちゃんとの甘い日々。

週末しっかり堪能しました。
(*´▽`)+゚*。

信号で停止するたびに、ドラコちゃんのタンクを撫で回しながら

「楽しいでちゅねー、ドラコちゃんv」
「あともうちょっとで目的地でちゅよーv」
「さっきの走り出し、すごく良かったでちゅよー
 ドラコちゃん天才でちゅねーvv」

等々、心の中で語りかけながら走り回りました。
(一部、声に出ていたかもしれませんが)

溺愛ですよ。溺愛。
けっして変態ではありません。


とりあえず、休日出社のときのために
会社までの道のりも走っておきました。

案外近くていいかんじです。
posted by az at 21:53| Comment(2) | モモドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまり休みの日に会社にいくのはどうかと…

修善寺はドラコちゃんと行くの?
Posted by 原液すろった at 2009年05月20日 00:50
■原液すろったさん

無駄に出社して、植物に水をあげて帰ってきました。
(月火と研修直帰予定でしたので)

修善寺はドラコちゃん・モモたん同伴でいきますよ〜!!
見せびらかし旅行です!
Posted by az at 2009年05月21日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。