2009年05月16日

モモちゃんとドラコちゃん。



リンクの書籍は幼少の頃お気に入りだった本。
児童書、というジャンルに入ると思うのだけど
大きくなって読み返してみても楽しいシリーズです。
案外深い話だったりもしますし。

自分に子供が生まれたときにも買ってあげたい。
世代を超えた本だと思います。


さて。タイトル繋がりの閑話はここまでとして。


待ちに待っていた週末です。
わが家にお姫さまたちがやってきましたよ!!


じゃじゃーーーん!!

BLOG6053.JPG


DragStar250のドラコちゃんと
MOMODESIGN(ヘルメット)のモモたんです。
(*´▽`)+゚*。+゚*。

写真は命名式のようすです。


金曜日にモモたんと一緒にドラコちゃんを引き取りに行き、
その足でハネムーンのんびりツーリングをしました。
今日もまったりとお出かけしてきました。

クラッチがとても易しくて、本当にいい子です。


グッドライダー目指して、がんばります♪♪
posted by az at 21:51| Comment(6) | モモドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!?そういうことだったんですね!

一つ前の日記が理解できました。

これからの季節ちょうどいいですね〜うらやましい…

わたしは18で卒業してしまいましたが…免許はもってますよ〜

九州、四国一周とか行ったころが懐かしい…
Posted by 原液すろった at 2009年05月17日 23:44
■原液すろったさん
へっへっへ〜〜〜(*´▽`)
ついに買っちゃいましたよ!

九州・四国一周とかすごいですね!

250ccのアメリカンは
スピードを出すと非常に怖いので
高速必須の遠出はまだまだできなそうです。

がんばれ、わたし!!
Posted by az at 2009年05月19日 20:12
新車?
中古?
やりますな〜
アメリカンで時速100kmくらいになると,
風の抵抗で鞭打ちになりそうです…
そのせいで兵庫からこっちに出てくるのに10時間以上かかりました…orz

ちなみに自分は神戸ナンバーのドラスタ400ccと別れの予感です;-)
Posted by たいが at 2009年05月21日 00:30
■たいがさん
2002年モデルの中古です。
(*´▽`)カラーリングが年式によって若干違うのよ♪

鞭打ち経験はまだないですが、
風に煽られて車体がふわっとする経験はありますた。。。
あれはマジ怖かった・・・(TωT)

アメリカンは高速向きじゃないよね。。。

>ちなみに自分は神戸ナンバーのドラスタ400ccと別れの予感です;-)
どゆこと!??
住民票の移動であることを祈るのみです。。。
Posted by az at 2009年05月21日 00:47
おぉ〜ついに買ったのね^^

ちゃんとかまってあげないと
すぐにスネちゃうので、可愛がってあげてください

うちの子は よくスネてます(笑)
Posted by D at 2009年05月24日 22:35
■Dさん

ふふふふふ・・・
欲しい欲しいと言いつづけて3年、
ついに買っちゃいましたよ^^

うちのドラコちゃんは世界一かわいいので
もう、可愛がらずにはいられません。
信号待ちの度に撫で回してますよ〜o(゚∀゚)o

あれ?可愛がりかたが違います?(笑)
Posted by az at 2009年05月24日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

