2009年05月10日

ある意味お見合い。

お互いに条件を提示しあって、都合のよい日を取り決めて

 はじめまして。こんにちは。
 わたしはあなたを気に入ることができますか?
 あなたはわたしと仲良くしてくれますか?

お互いにOKであれば次のステップへ進み、
残念な結果だった場合は・・・


こういう出会いの流れって、人と人との関係だけじゃなくて
人とモノ、人と動物とのあいだでも存在していると思います。

だからどうした?って聞かれると、特に続きがあるわけでもないのですが。
なんとなく面白いなぁと思って。出会い全般。


なんで急にこんなことを書き始めたのかというと

週末に、ひとつ「出会い」を体験してきたのですよ。

今回の出会い、わたしは当たりだと思っていて
きっと彼女とわたしはこれから親密になっていくのだと
確信めいたものを感じています。


来週末が楽しみです。


posted by az at 01:14| Comment(0) | モモドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。