2008年01月24日

ころころあひる。

前の記事で軽く紹介したころころあひる
じつはかなりハマってたりします。

ラミちゃん、かわいぃぃ〜(´∀`*)


ということで勝手にラミちゃんの紹介です。

おなまえ:ラミちゃん
せいべつ:女の子(女王様)
ねんれい:10さい

すき:
・プチトマト
   azもトマト大好きよ(´∀`*)
・泥んこあそび
   azも昔大好きだったわよ(´∀`*)
・涼しい季節
   azも涼しいの大好きよ(´∀`*)

その他:
・昔はガースケ、ぺーちゃんというお友達といっしょだったみたい。
・azのお気に入りショットはこれだ!!
 「じぃぃぃ・・・」がたまりません(´∀`*)


というわけで、今とってもあひるに夢中です。
posted by az at 23:07| Comment(0) | 古。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

今週の小ネタ。

今週はずっとマスクをつけていました。

風邪じゃありません。
風邪ひきコスプレです。

って言い張っていたらアホの子を見るような目で見られました。

ちなみにマスクは女性らしさをアピールすべくピンク色のものをチョイス。

。。。。。

はいはい。今週はリハビリとして小ネタを紹介です。

続きを読む
posted by az at 00:35| Comment(1) | 古。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

2008年の目標は。

どうも〜、あけまして〜。
(※今年は喪中なのでお祝いの言葉はいえないのです)

鬼のような頻度で更新していた当ブログも
いつしか月末定例更新化し、
2007年の最後には月末すら更新されないという
荒廃っぷりとなってしまいました。

今年は心を入れ替えてコンスタントにブログを・・・!!

なーんて言ってもどうせ達成しないので
ちがうところに動機づけをしてみることにしました。
これが達成できればブログ更新頻度も増すはず・・・。

続きを読む
posted by az at 22:22| Comment(2) | 古。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

